Blue Knotの事業内容
私たちは、世界中に心身の豊さと健康を届けるために、グローバル&ローカルな化粧品ブランドを創出しています。
Blue Knotの事業内容やブランドについてご紹介します。
BUSINESS MODEL
「イノベーションでヒトと環境と社会を健康に」 Blue Knotは、ライフスタイルプロダクト(化粧品)にイノベーションを起こすことで、自然を育み、文化を深め、人々が健康で幸せに、そして豊かな暮らしの実現に挑戦し続け、全てが循環する世界を目指します。
BRAND
LHOOQ®️ / ルーク
GOOD for Humans, Environment & Society
「ヒトも、環境も、社会も健康に」をコンセプトした「エイジレス・ジェンダレス・ストレスレス」なヘア&スキンケア・プロダクトで心身ともに整う生活を。