コンテンツへスキップ

Blue Knotの経営理念です

私たちは、理念のMISSION、3つの価値観であるVALUE、行動指針のVISIONで構成されています

MISSION

「イノベーションで、ヒトも環境も社会も健康に」

Blue Knotは、ライフスタイルプロダクト(化粧品)にイノベーションを起こすことで、自然を育み、文化を深め、人々が健康で幸せに、そして豊かな暮らしの実現に挑戦し続け、全てが循環する世界を目指します。

VALUE
VISION

「地域文化、コンテンツのデベロップメント」

日本各地の歴史、文化やコンテンツの魅力を再解釈し、時代に合わせ、日常風景に溶け込む革新的プロダクトに昇華することで、QOL向上を目指します。そしてBlue Knot自身も継承と変化を続け、100年以上続くGolobal & Localな企業を目指します。